Corei7とピエロのブログ 更新情報・休止状況(公式)

corepieroz.exblog.jp
ブログトップ

春休み期間の更新につきまして

日頃より、Corei7とピエロのブログをご愛読くださいまして誠にありがとうございます。
さて、春休みの更新に関しての内容が決定致しましたのでお知らせいたします。
春休み期間の更新に関しては以下の通りとさせていただきます。

---------------------------------------------------------
春休み期間の更新は、私事により平日のお休みが多くなってしまうため
通常通りの更新とさせていただきます。
ですので、毎週金曜日・土曜日のみの更新となります。
---------------------------------------------------------

皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
更新を楽しみにされておられました方々もいらっしゃると思います。
ですが、春休み期間はこちらの都合ということもありこのような結果にさせていただきました。
夏休み期間は力を入れて更新しようと思っています。
そちらも楽しみにしていてください!

少ない更新ですが、春休み期間の更新にも是非ご期待ください!
皆様が楽しんでいただけるような投稿をこれからも続けていきます!
どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
by Corepieroz | 2017-03-18 00:00

Corei7とピエロのブログの更新情報・休止状況を投稿するブログです。急な連絡もこちらで行います。メインブログは、お気に入りブログ欄からアクセスをしてください。これからもよろしくお願いします。


by Corepieroz